修理について

まずは商品・修理内容を弊店に連絡をください。修理内容・料金等の確認をし担当者よりお客様へご連絡致します。
ご内容を確認していただき、弊店宛に修理品をご発送してください。修理品到着後、担当者より納期をお客様へご連絡致します。
お直し期間は弊店にお品物が到着してから12営業日程お時間をいただきます。お直し完了後に発送の連絡をし、お客様宛へご発送します。

※ 修理内容によりましては更に、お時間をいただく場合もございます。
※ 往復送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
※ 弊店以外のジュエリーは地金合金素材や含有率が異なる場合がございますので承れません。
※ お支払い方法は銀行振込または代金引換のどちらかをご選択いただけます。クレジットカードは、ご利用いただけませんのでご注意ください。
※ 発送方法の指定はございませんが配送中の紛失・破損等の責任は負いかねますので問合わせ番号による追跡サービスのある発送方法をおすすめ致します。

修理代金について

素材、デザイン、修理内容により代金が異なりますので、商品の状態を確認させていただいてから、修理の可否、お見積りをメールにてご連絡させていただきます。

お作り直しについて

※ サイズ直しが行えないリングのサイズ変更を希望される場合、全周に渡ってデザインが入っているリングはサイズ直し不可となります。強く変更をご希望の場合には、ご購入から6ヶ月以内に限り有料で「お作り直し」対応させていただきますが、 その際は金種カラーの変更などは承れません。
料金は商品名、サイズを明記の上、お問合せください。刻印が施されている リングの場合には再刻印代も必要となります。なお、ご購入から7ヶ月以上経過されている場合には、お作り直し対応は承れません。

金種カラー変更の場合

※ ご使用いただいているお品物を「お直し」として金種カラーの変更は承れません。宝石を使用していない地金タイプのお品物の場合は再度お買い求めください。宝石付きのお品物の場合には、お客様の宝石を使用してのオーダー製作扱いとなります。 宝石の価格を差し引いた商品代金を、お見積りさせていただきます。

保証内のお直しについて

※ 下記のお直しにつきましては販売証明書日付から1年以内であれば無料で承ります。
チェーン切れ(破損状況により有料の場合もあり)、チェーンカット、ロー付け、ブレスレットサイズ直し(規定サイズ内)、リングのサイズ直し(規定サイズ内で±2号まで)、刻印済のリングをサイズ直しする場合には再刻印が必要となり再刻印代が発生致します。
刻印代につきましては保証対象外となりますので予めご了承ください。

初期不良について

※ 初期不良の場合には、大変申し訳ございませんが事前に弊店へ連絡の上、未使用のまま1週間以内にご返送いただけますようお願い致します。
お作り直しや交換、または返品キャンセルにてご対応させていただきます。なお、商品到着より1週間を過ぎたお品物や、ご使用されたお品物につきましては対応不可となりますのでご注意ください。

発送先・振込先について

※ 修理依頼の際は、お品物を発送する前に必ず、弊店までお問合せください。
※ 配達時の紛失・破損等につきましては弊店では責任を負いかねますので保証及び追跡サービス付きの発送方法を、おすすめ致します。
※ お名前、ご住所、連絡可能なお電話番号、メールアドレス等を記載したメモを必ず、ご同封ください。

発送先

〒409-3811 山梨県中央市極楽寺427 株式会社バロン宝飾 宛

振込先

1.山梨中央銀行 医大前支店 普通 113920 カブシキガイシャ バロンホウショク
2.楽天銀行 オペラ支店(205) 普通 7017689 カ)バロンホウショク(株式会社バロン宝飾)

※ 往復送料、お支払い手数料につきましては申し訳ございませんが、お客様負担とさせていただいております。

お問合せ

055-274-0911
営業時間 平日10:00〜18:00 (土日祝休業)

営業時間外及び休業日中にいただきました、お問合せにつきましては翌営業日以降、順次対応させていただきます。